paris copines / パリコピーヌ

ここはパリの街角...♡パリの表もウラも知り尽くしたパリを愛する4人によるブログ

chou chou marketとともに、クリスマス支度を🎶

こんにちは、"J'adore!!"のYukaです
 
あっという間に11月ですね
 
chou chou marketもいよいよ明日になり、
 
今年もあと二ヶ月となりました
 
chou chou marketとともに、クリスマスのお支度を始めませんか?
 
 
イベントに間に合うように
 
今年も暖かみあるクリスマスリース
 
大小たくさん作りました
 
大切な方へのクリスマスのプレゼントにもオススメです
 
f:id:paris-copines:20141102182648j:plain
 
f:id:paris-copines:20141102182702j:plain
 
数あるアクセサリーの中からは
 
ヨーロッパで買い付けているヴィンテージのブローチや、
 
ピアス、ネックレスたちを厳選して持っていきます
 
ゆっくりじっくりご覧くださいね
 
 
夏にmignonneちゃんとle sacさんから誘っていただいてから、
 
待ちに待ったイベント
 
楽しみすぎて、眠れそうにありません…
 
 
それでは、明日!
 
西宮よりmayeucoちゃんと6時に出発して和歌山を目指し、
 
paris copinesのブースにてみなさまのお越しをお待ちしています🎶
 
ホール内での配置は、ひとつ前のブログでお知らせしています〜