paris copines / パリコピーヌ

ここはパリの街角...♡パリの表もウラも知り尽くしたパリを愛する4人によるブログ

作品紹介 紙モノ 革アクセサリー

いよいよ

明日


というか、もう今日!


11月3日(月祝)

  和歌山chouchou!market 


出店

いたします。f:id:paris-copines:20141103013843j:plain




私からは、


4ブランドの

紙モノ

ブローチ

スカーフ留め

革アクセサリーをどれも全て初めてお取り扱いさせてもらいます。


ふだんの百貨店イベントとはまたちがう

作品をみていただける


和歌山の超人気マーケット!!

パリコピーぬ皆様のおかげです。。


まだご紹介できていなかった方😍


〈 革バッグ 小物/n-stitch 〉
f:id:paris-copines:20141103013242j:plainf:id:paris-copines:20141103013318j:plain

インディゴブルーに染めあげた素材のブローチや色合い豊かな革やボタン、鍵などでつくるキーホルダーやアクセサリーが人気。


空に向かう芽のような、自由自在の形や動きに心躍ります。
日々の暮らしの中でそんなトキメキを感じるものをつくりたい。
素材を「育てる」感覚で、使うほどに経年変化を楽しみながら
長く使っていただけますように...と、
おもいを込めて手縫いで制作しています。


f:id:paris-copines:20141103013406j:plain



そしてフランス繋がりの方。。
shinso
レトロスタイルな絵柄
f:id:paris-copines:20141103013901j:plainf:id:paris-copines:20141103013821j:plainf:id:paris-copines:20141103013923j:plain
レターセット クリスマスカードetc
印刷に徹底してこだわるshinsoの紙モノ。。
大切な方へ
ペンを走らせたくなります


前回お伝えした

Miki yoko san 陶器製ブローチ、スカーフ留め

f:id:paris-copines:20141103011935j:plain


carpe diem

刺繍ブローチ

f:id:paris-copines:20141103013622j:plain


主催の私たちもワクワクして寝れないという(^_-)


私はほかにも〆切迫るお仕事...、今夜はねむれナイト♪─

ではまた明日😍