paris copines / パリコピーヌ

ここはパリの街角...♡パリの表もウラも知り尽くしたパリを愛する4人によるブログ

お菓子屋mignonneです。

こんにちは!

f:id:paris-copines:20141009204439j:plain

パリコピーヌ、わがまま担当、mignonne ミニョンヌです。
優しいパリコピーヌメンバーに囲まれて、自由にのびのびさせてもらっています。

さて、わたしはお菓子屋です。
2006年…ごろ(最近、よく考えたら2005年じゃないかと思いだしましたが)から、お菓子屋をしています。

メインはWeb販売ですが、委託や卸し、イベント出店なんかもしています。

初めてフランスに行ったのは2004年。
今までで8回ほど行っています。
パリコピーヌメンバーなのに、パリも好きですが地方も好きです。

フランスあちこちで食べ歩いています。
これからよろしくお願いします(◍›◡ु‹◍)

f:id:paris-copines:20141009204446j:plain

↑レモンの産地  南仏マントンにて