paris copines / パリコピーヌ

ここはパリの街角...♡パリの表もウラも知り尽くしたパリを愛する4人によるブログ

あれこれ思案。

f:id:paris-copines:20141014064403j:plain

mignonne きょんこです。
パリコピーヌではなく、単独でイベント出店がありました。
単独はいつも孤独(とトイレ我慢)との戦い。゚(つД`)゚。

でも、パリコピーヌメンバーにHELPを投げかけ続け(ほらね、結局わがまま担当)、
食いしん坊担当のLe sac. Etsuko氏が来てくれて、おトイレもいけたのでした。

とまぁ、そんなことがいいたかったわけではなく、
和歌山のお客さんはどんなお菓子が好きかなぁーと考えながら、
パリコピーヌの次のイベントに向けて思案してます。

わたしたちは共通項はあれど、テイストはビラバラなので
それをどうひとつのブースにするかが問題です。

むむむ。



追伸:
この一週間で、右手の火傷、左手の切り傷と、負傷続き。
わがまま担当兼おっちょこちょい担当になりそうです。いいとこなし。
それではじめて、液体絆創膏を付けてもらいました。
医療用接着剤なんです。
思いのほか深かったので、いまはその接着剤で固められていますが痛い。
そして、塗るときは切り傷部分に消毒液を塗り込まれる激痛をともないました。
皆様お気をつけて…
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚