paris copines / パリコピーヌ

ここはパリの街角...♡パリの表もウラも知り尽くしたパリを愛する4人によるブログ

9月に開催された港町ポリフォニーでのこと

Bonjour

J'adore!!のYukaです*
 
今日のブログは
 
先月、神戸クリエイティブセンターKIITOで開催されイベント

『港町ポリフォニーでの

paris copinesの出店の様子をお伝えしたいと思います
 
このイベントは神戸にある『Felissimo』さまからお声掛けいただき
 
みんなで参加させていただきました
 
 
去年(2013年)から始まった『港町ポリフォニー
 
広い会場内で朝から晩までライブが行われており
 
各地から飲食店さんや雑貨屋さんたちが出店され
 
ワークショップも終日開催されていました
 
 
わたしたちは飲食物販ブースとワークショップブースに出店
 
 
飲食物販ブースはこんな感じです
 
f:id:paris-copines:20141014121036j:plain
f:id:paris-copines:20141014121133j:plain
f:id:paris-copines:20141014121100j:plain
 
le sac さんからは、フラちゃんのお人形やバッグ
 
ショーウィンドウに並ぶのはかわいいきっぷポーチ🎶

わたしも即購入、

次の旅で使用前のカルネを入れる日を楽しみにしています
 
イベント続きのpatisserie mignonneちゃんは
 
この日は徹夜で可愛いお菓子たちを…すぐに完売でした
 
mayeukoちゃんからはオススメの作家さんたちの商品
 
SOLEILの季節のドリンクやケーキ、アクセサリーたちが並びました
 
 
ワークショップブースはこんな感じです
 
f:id:paris-copines:20141014121159j:plain
 
たくさんある部材と土台から
 
お好きな組み合わせを選んでいただき
 
みなさんとても個性的なリースを作られていました
 
f:id:paris-copines:20141014121233j:plain
 
お洒落な方々が集うイベント
 
朝から晩までバタバタしてしまい
 
他のお店さんをまわることはできませんでしたが
 
お耳ダンボでライブはばっちし楽しませていただきました
 
**************************
 
来月のchou chou market
 
 
どのような形でparis copineが現れるでしょうか
 
お楽しみに…^^